ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | つけそばちゃぶ屋@恵比寿 ISSEY A GO-GO! | つけそばちゃぶ屋@恵比寿

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 臨時閣議 | main | 謎は解けたよ、ワトソン君 >>


つけそばちゃぶ屋@恵比寿
ぢゃぶ屋 塩ラーメン+半熟玉子
塩らーめん¥750ナリ。
スープは深みがあっておいしい。麺はあまり好きなタイプじゃないな。つけ麺用のしっかりした太めの麺なんだけど合ってない気がする。
チャーシュー×2、かまぼこ×1、メンマ少々。そしてネギ代わりの水菜がシャキシャキでまたヨロシ。

すぐそばの「AFURI」があほ混みのワリにここ空いてた。さして違いは無いと思ふ。
書いた人 issey stojkovic | 麺吉 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/70792

試写会後に恵比寿に寄ってはじめてのお店。 この界隈はまたラーメン屋がたくさんあります。恵比寿駅周辺はもともとラーメン屋は多いようなのですが、その中でもこの界隈は充実してます。ちゃぶ屋も結構系列化しているようで、新宿御苑では黒船に入ったことがあります
なつきの日記風(ぽいもの) | 2006/06/25 11:56 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。