ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 謎は解けたよ、ワトソン君 ISSEY A GO-GO! | 謎は解けたよ、ワトソン君

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< つけそばちゃぶ屋@恵比寿 | main | 博士の愛した数式 >>


謎は解けたよ、ワトソン君
銭形雷第5話


ドイルかわいくないなぁ。許せない下手さ加減。オイラ的には2代目の子が良かったな。この位の子はすぐ育っちまうからやむをえんのだが。
どーもトリックが稚拙。あのダイイングメッセージも普通に現場検証すれば判るでしょ。無理に三者三様の推理に導くためにネタ振りしているように思えてしまう。

「Q.E.D.!」「あ、いとこのパクってる」
「あ!トミーとマツ!」


これにはニヤリでした。先週の”休肝日 マツ”といい元相棒登場の布石に違いない、と思わされているのかと。
書いた人 issey stojkovic | ケータイ刑事 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/71004





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。