ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ガンダム占い。オイラは… ISSEY A GO-GO! | ガンダム占い。オイラは…

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< クルーンにおいしートコ全部持ってかれたぜ | main | モルツ球団in東京ドーム >>


ガンダム占い。オイラは…
ドムだそうだ。黒い三連星のね。
マッシュなのかオルテガなのか、はたまたガイアなのかは不明。

以下、原文のママ
<キャラクターの特徴>
根拠はなくてもつねに人の上に立って親分風を吹かしたいアナタは、自分が扱いやすい子分を集めて威張っているお山の大将タイプ。野心的で理想が高い合理主義者なので、つねに直進、目的達成までの最短距離をホバー走行します。その行動力はアナタの最大の武器です。踏み台にされるのは大嫌いなくせに、他人を踏み台にしてでも結果を出す計算高さもあります。


え!?そーなの?
親分でもないし、お山の大将でもないんですけど。
何事もショートカットしたがるのは当たってるかも。
計算高くはアリマセン。

<基本性格>
ホバー走行で、まっすぐどこまでも。曲がったことが大嫌いなアナタは、典型的なリーダー型性格の持ち主。また、3人並んで突撃する攻撃を“ジェット・ストリーム・アタック”なんて名付けるあたり、かなり自己主張が強いのがドムくんの性格です。そんなアナタは、なにかというと誰彼かまわず仕切りたがる親分肌で、つねに人の上に立っていたいお山の大将タイプ。どっしりとした体型や、力が強そうなところなど、いじめっ子気昧なガキ大将を彷彿とさせます。


…潜在的にそーいうとこあるのかなぁ


<恋愛傾向>
ジェットストリームアタックをひたすら繰り返していたように、マニュアル通りの恋愛スタイルを頑なに守り続けるドムくん。形から入るタイプです。相手のことより、デートの内容やシチュエーションのコトに気をとられがちじゃないですか? とんでもない話ですが、よく考えてみたら肝心の相手のことがじつはあんまり好きじゃなかった、などという前代未聞の大失態を犯してしまうヒヤヒヤ感すら漂います。目くらましビームの勢いで、強引に恋愛にまで持ち込んでしまうドムくんですから、相手のほうも良く考えてみたらアナタのコトがあまり好きではなかったという物悲しいオチまでついてしまうかもしれません。勢いがあるため、ウジウジしてチャンスを逃したりすることがないのはいいのですが。ともかく、アナタの場合は恋愛へと発展する前に、落ち着いてよく考えてみることが必要です。加えて相手の気持ちを考えることを忘れなければ、良い恋愛ができるでしょう。


策に溺れるってヤツ?
あぁ、図星かも。シミュレーションするわー、空想野郎だもん。
よく考えてみたら…わーまさに「恋に恋して恋気分っ!」(from『逆境ナイン』)
アドバイスTks!落ち着いてちょっと考えてみますw


<相性の良いキャラクター>ケンプファー
押しが強いこの人は比較的簡単にコントロールできます。
イケイケなのでアナタを飽きさせることもなさそう。
ステップとしても利用可


ケンプファーって『0080』かよっ
飽きさせないのは良いことだ。でも、ステップって…どーいうこと??
ドムだから踏み台?ヒドいヤツだな…ってオイラか汗


ちなみに相性悪いのは「エルメス」



これYahoo!にある期間限定占い。
ガンダム世代のオイラたちの間ではかなり盛り上がっている。
一度お試しアレ。
「ガンダム占い」

書いた人 issey stojkovic | 小ネタ | comments(0) | trackbacks(7) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/37417

ISSEY A GO-GO! | ?ョ?ͥ?
online order medicine | 2022/06/21 10:06 PM

ISSEY A GO-GO! | ?ョ?ͥ?
pharmacy uk | 2022/06/25 1:53 AM

ISSEY A GO-GO! | ?ョ?ͥ?
canadian pharmacy online | 2022/07/27 2:53 PM

ISSEY A GO-GO! | ?ョ?ͥ?
canada pharmaceuticals online | 2022/11/21 3:33 PM

ISSEY A GO-GO! | ?ョ?ͥ?
canadian drugs | 2023/01/05 11:13 AM

ISSEY A GO-GO! | ?ョ?ͥ?
international pharmacy | 2023/01/19 3:37 AM

ISSEY A GO-GO! | ?ョ?ͥ?
canada pharmaceuticals online | 2023/01/19 12:13 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。