ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | クルーンにおいしートコ全部持ってかれたぜ ISSEY A GO-GO! | クルーンにおいしートコ全部持ってかれたぜ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< トリー | main | ガンダム占い。オイラは… >>


クルーンにおいしートコ全部持ってかれたぜ
ひさびさのTネタ。

珍しく早めに帰宅したもんだからCSでヤキュー観戦。
だって地上波つまんねーんだもん。
いや、愛するタイガースのためにたまにはライヴで応援せんとな。

でもしかし、

こんな日に限ってこんな試合。
慶ちゃんの当番日は落ち着いて観れん。
6回に暴投で失点。唯一の失点とはいえまだまだ信頼できん。
得点も7回の押し出し四球のみ。ハマの番長攻略できず。
ストレスの溜まるゲームだっ。

今日も見所は、いつの間にやら「JFK」と呼ばれとる三人衆。
J=ジェフ(・ウィリアムス)、F=藤川球児、K=久保田が登板。
10回の久保田三者連続三振は見事でした。



しかーし、魔物は最後に現れた!
12回裏横浜クルーン登場!!
赤星の打席の時に、


デター!161km/h!!


鳥谷ん時にも、160km/hを計測。
なんだかでそーな気配はあった。
球児の球が152km/hとか出てんだんもんな。
「いつの間にそんなタマ速くなったんだよ!」ジェフ談話(日刊スポーツより)


一面は全部持ってかれるぜ。
おいしーところ総取りだな。
遂にでた!日本球界最速!

これで1位〜3位までクルーンが独占なんだよな。

まーすぐに久保田が塗り替えたるわ。
待ってろクルーン!
書いた人 issey stojkovic | Tigers | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/37193

 7月19日、阪神vs.横浜戦。  阪神・井川、横浜・三浦のいわゆるエース対決となった この試合、序盤はそれにふさわしい投手戦となったが、6回 思わぬ形で試合が動いた。
よろずおしゃべり堂 | 2005/07/20 2:21 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。