ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 臨時閣議 ISSEY A GO-GO! | 臨時閣議

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 台風がくるとコロッケが売れる | main | つけそばちゃぶ屋@恵比寿 >>


臨時閣議
次郎亭にて痛飲。大変美味しゅうございました。
ラフテー ポークチャンプルー 紅いもの天ぷら

ひとりは別件の業務が長引き参加できず、後輩のコは明日と勘違いしていて残業、合流できず。あほたれっ遅くなっても来いっつの。急遽連行しようと画策したFUHさんはTELした時には既に自宅前…早いっスよww
結局3名での次郎さん会。オーダーはピンポイントにいつものヤツに。あと2〜3人居ればいろいろ頼めるんだけどな、残念。沖メシはみんなでわいわいが楽しいわん。

本日は、ラフテー、ソーミンチャンプルー、島らっきょうに始まり、紅いも天、まぐろホホ肉刺、ポークチャンプルー、白身魚とアーサー炒め、海ぶどう、沖縄そばてな感じ。ティビチと豆腐よう食べるの忘れてた〜!

ボトルキープしてる(一升瓶でもボトルだよな)残波は呑みやすいからかぽかぽいっちゃいました。3人で半升くらい飲んだかな。一升瓶だけになかなか減らない。あ、でも前回は5人で空けちゃってたな…
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |



「早いっスよww」っつーか、遅いっスよ!苦笑
私が18時過ぎてまだ会社にいると、みんな驚くよ( ̄▽ ̄)

・・・沖メシ、またの機会に。お誘いはお早めに(^^;

FUH | 2006/01/26 2:44 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/70572





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。