ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | T!FF ISSEY A GO-GO! | T!FF

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 堂堂@本郷三丁目 そして… | main | 取材の取材 >>


T!FF
お仕事で六ヒル。出資作品の取材デスタ。つーか素材撮り。
ライトでとんじまってうまく撮れねーよ。もっとイイデジカメくれっ。肝心なトコでフリーズするし…惨敗ダス。オフィシャルでスチール貰うしかねーわ。どーせ寄りで押さえても委員会のチェック要るしね。じゃあオイラなにしに行ったの??

ヒルズに恋して(仮)
大人の事情でアップできんので、コレで勘弁ね。

レッドカーペット
いつか歩いてみてーな…



自宅に戻ると、
「日本シリーズ」……濃霧中断中???へ??

そして…コールド!?えーーー!!1-10ぅぅぅーーー?!イガーーー(怒)

マリーンズ勢いづいちゃったなー。JFKの出番ナシ。
下さん明日は頼むね。リアルタイムで応援すっからさ。あ、でも帰ってこれるかな…

今宵の叫び
「やらせはせんぞ!貴様ごときモビルスーツに、ジオンの栄光をやらせはせん!この俺が居る限りは、やらせはせんぞーー!!」
明日の予告先発安藤でした。安定してるからな。とにかく問題は冷え切った打線だ。期間空いちゃったから一旦クールダウンしてしまった様なもんだから早いトコ戻して欲しいよ。

ジョンさん、もう生でTVでとる…映画祭の司会やってたのに。働くねー。
書いた人 issey stojkovic | Movie2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/55221





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。