ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 取材の取材 ISSEY A GO-GO! | 取材の取材

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< T!FF | main | カニ食いタス >>


取材の取材
世田谷の某スタジオまで直行。
撮影中の作品の囲み取材を取材するっつーのが本来の目的。広報としてね。
生の現場を見学できるのがウレシイ。あの緊張感…スタッフじゃなくてよかった。ウチの撮影所でないのも新鮮だったナリ。
プレス用にはリリースしているが、公開は来年の秋なんでさわりだけ紹介。夏目漱石原作『夢十夜』の映画化。オムニバススタイルで10話(夜)を11人の監督が担当する。この日は実相寺昭雄監督の第一夜。脚本に久世光彦。キャストは小泉今日子と松尾スズキ。そういや「マンハッタン・ラブストーリー」の赤羽さんと土井垣さんじゃないのさー。奇しくもTBS繋がり。秘かにニヤリとしたのはオイラだけじゃないはず。でもコメディではありませんので、念のため。
キョンキョン、リアルでも奇麗やなー。ヒゲのない松尾氏、初めて見た。ちとミーハーにナタヨ。松尾氏は監督でも参加している。既に撮影済みです。従来の文芸ものとは一線を画した見応えのある作品に仕上がりそうデス。邦画好きとしても楽しみー。頼むでー宣伝部!コーホーもガンバリマッス。このブログでもちょくちょく触れていくつもりだっちゃ。口コミ効果あると良いな、うん。微力ながら。


本来は成城学園が最寄なんだけど二子玉から歩いてみた。スタジオが高台にあるので天気よかったし気持ちよかったなー。しこたま汗かいたけどね。


今宵の忠告
「君を信じちゃあいるが、戦いに私情は持ち込むな」
書いた人 issey stojkovic | Movie2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/55936





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。