ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | Y's dining@神宮外苑 ISSEY A GO-GO! | Y's dining@神宮外苑

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< スワローズvドラゴンズ in神宮球場 | main | 故宮@渋谷 >>


Y's dining@神宮外苑

オキナワ麺のカルボナーラ

オサレな沖縄ダイニング?野球観戦の帰りにブラブラしていたらたまたま見つけて面白そうなんで入ってみた。沖縄出身のコと一緒だったのでダメだししたりこれアリかもとかあーだこーだ楽しかったよ。メニュー見てるだけでしこたま盛り上がっていたら、店員の方に沖縄の方ですか?と聞かれ、警戒された!?

料理は沖縄料理をイタリアンにアレンジしていて純粋に沖メシ食べようとすると戸惑う。何しろメニュー名が長い注文するときカミカミ。料理はどれも美味しかった。けどオサレ過ぎてオイラには合わない…ゴメンこーいうとこあまり連れてけない(誰を??)オイラには次郎亭がお似合いですよ。次郎亭LOVE

石焼タコライスは石焼なのに焦がしてくれない…二人で駄目だしw
石垣島地ビール。沖縄のコも知らない地ビールって…結論オリオンが一番だよねーと。3種類あって黒とマリンビールは在庫切れだった。マリンは天然塩入りだというので塩人のオイラは大いに気になりましたよ。次郎さん仕入れてくれないかな?
デザートに紅芋のムースと炎の焼プリンオレンジ風味ブルーシールアイス添え。ブルーシールは紅芋味だったのでカブった。お世辞じゃなく美味いわ。

ナイターを誘ってくれたヤンさんは仕事で結局合流できず…また次回。チケットありがとー。阪神戦ヨロ(w


島らっきょうと生ハムのマリネ
島らっきょうイタリアへ行く!生ハムとオリーブオイルに出会った〜


スパムチーズオムレツ
チーズとゴーヤがたっぷり。スパムはどこですか?


ミミガー唐揚げ
塩クレ

書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0) |



ごみーん。なんかイタリアンみたいだね。

やん | 2005/10/10 11:19 PM

フツーの沖メシ恋しくなりますた…美味しいんだけど

issey | 2005/10/12 1:14 AM














http://issey.tblog.jp/trackback/52742





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。