ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20060125 ISSEY A GO-GO! | 20060125

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






臨時閣議
次郎亭にて痛飲。大変美味しゅうございました。
ラフテー ポークチャンプルー 紅いもの天ぷら

ひとりは別件の業務が長引き参加できず、後輩のコは明日と勘違いしていて残業、合流できず。あほたれっ遅くなっても来いっつの。急遽連行しようと画策したFUHさんはTELした時には既に自宅前…早いっスよww
結局3名での次郎さん会。オーダーはピンポイントにいつものヤツに。あと2〜3人居ればいろいろ頼めるんだけどな、残念。沖メシはみんなでわいわいが楽しいわん。

本日は、ラフテー、ソーミンチャンプルー、島らっきょうに始まり、紅いも天、まぐろホホ肉刺、ポークチャンプルー、白身魚とアーサー炒め、海ぶどう、沖縄そばてな感じ。ティビチと豆腐よう食べるの忘れてた〜!

ボトルキープしてる(一升瓶でもボトルだよな)残波は呑みやすいからかぽかぽいっちゃいました。3人で半升くらい飲んだかな。一升瓶だけになかなか減らない。あ、でも前回は5人で空けちゃってたな…
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |



台風がくるとコロッケが売れる
ちゅー噂があったね。

コロッケ40円


昼メスは今夜の出動に備えてコロケ×2とベーグルのみ。
会社近所のお肉屋さんのコロケが衝撃的にウマーだったんでローテ入りしてます。揚げたて40円。シアワセ。




台風上陸とコロッケ
2chでの「荒らしに備えてコロッケ祭」のAAが起源らしいです。

荒らし→嵐→台風

…ということなんですな。なるほどね。台風が上陸すっからバカ売れっつーのはガセらしいです。
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(1) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。