ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20051215 ISSEY A GO-GO! | 20051215

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






せきや@本郷三丁目
タラコ、ウニ、イカ、半熟卵のせスパゲティ
この辺では他を寄せ付けないぶっち切りのスパゲティ屋さん。
このエリアでは予算的に高い部類だけど、お昼は激混みです。夕方から夜に掛けては比較的空いてます。
この日は「タラコ、ウニ、イカ半熟卵のせ」¥1,250ナリ。ホワイトボードに書いてあった日替わりメニュー。ウニベースのスパはオイラ的に定番メニューのひとつだったので迷わずオーダー。やっぱウマス。
あさりしめじなんかもオススメ。
連れは「牡蠣のスープスパゲティ」をオーダーしていたが、想定外のボリュームにびびっていたw隣のOLが生唾ゴクリだったのをオイラは見逃さなかったっちゃ。

牡蠣のスープスパゲティ
同僚の食ってた”巨大”スープスパ。
書いた人 issey stojkovic | 麺吉 | comments(0) | trackbacks(0) |



なにが始まろうとしているんだい
この数日やたらエログのトラバが多い。謎の海外からのコメントも。
記事にまったくカンケーないからソッコー闇に葬るワケだが、いちいちトラバ拒否設定するのもマンドクセーし、不快だ。

Tigers-netなんてローカルなブログサービス使っているワリに思いの外アクセスがある。アクセスカウンターに反映されないのも多いみたい。なのにコメントやトラバがこんなのしかないのも淋しいわな。

書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |



次郎亭@高田馬場
ソーキ
なにより旨すぎるよ!次郎さん!
ラフテー品切れイタス…でもソーキもふるふるでシアワセ。

続きを読む >>
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。