ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 次郎亭@高田馬場 ISSEY A GO-GO! | 次郎亭@高田馬場

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< つけ麺は×だけど | main | なにが始まろうとしているんだい >>


次郎亭@高田馬場
ソーキ
なにより旨すぎるよ!次郎さん!
ラフテー品切れイタス…でもソーキもふるふるでシアワセ。

白身魚とアオサ炒め
白身魚とアオサ炒め
足てぃびち
足てぃびち
ヒージャー刺し
ヒージャー刺し
島らっきょう
島らっきょう
ジーマミー豆腐
ジーマミー豆腐
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |



■苦情(事件の内容など)■
俺は、次郎亭に何度か行ったことのある近所の住民だが、
ここの店主は、非常に身勝手で、
俺が社交性がない事を酷く嫌って入店禁止にしてきやがった(激怒!!!)
俺が店に行くと店主は『あーーーっ!!今日はいっぱいで空いてないんですよね〜。』などなどと
適当な事を言って断ってきやがる(激怒!!!)
(ちなみにその時の店内はガラガラで空きは十分以上にあった・・・(激怒!!!)
要するにここの店は、店主&バイトの姉ちゃん&他の客=
全ての人と仲良くしなければならないといった暗黙のルールがあったのだ!!
要するに俺みたいに1人でおとなしく黙って呑んでる客は追放&入店禁止処分にするってことだ(激怒!!!)
俺から言わせれば誰にも何も迷惑をかけずに1人でおとなしく黙って呑んでいるのに何が悪いんだ(激怒!!!)
・・・と思う。。。
今までの人生で色んな店や会社を見てきたが、これ程までに残酷な酷い対応をしてきた店は初めてだ(激怒!!!)
こんなとんでもなく酷い店2度と行かねーよ(激怒!!!)
こっちから願い下げだバーーーーーカ&潰れちまえ(激怒!!!)

PS
まぁ!売り上げにある程度の余裕があるからあんな事できるんだろうけど・・・
それにしても身勝手だし酷過ぎる(激怒!!!)
それと、ちょっとせこい話しだが、
おかげで俺がキープしたボトルが没になった!!
まだ8割くらいの量が残ってたのに・・・。

とにかく酷い店主だよ、あいつは・・・・・(激怒!!!)
しょっちゅう客の文句ばっかり言ってぼやいてるし・・・・・。
要するにあいつの腹の中は真っ黒ってことだ・・・(激怒!!!)

・最後に・
上記の事件の内容を、こと細かに書くとやたらと長文になるため、
コンパクトにわかりやすく書いたのだが、
もし、理解や解釈ができなかったらゴメン!!

以上・以下余白

被害者 | 2012/01/14 8:28 AM














http://issey.tblog.jp/trackback/64475





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。