ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20051231 ISSEY A GO-GO! | 20051231

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






男前祭り
おいおい、PRIDE早く試合やれよ。何分ぴっぱるんだよ。急いで帰って来たっつーのに。


ジャニうざいよ。
書いた人 issey stojkovic | 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0) |



108と109
朝っぱらから課題山積みの累積DVDを消化促進。

鳥肌中将主演作『タナカヒロシのすべて』とクドカン初監督作『真夜中の弥次さん喜多さん』をカンショー。2作品とも朝から見るもんぢゃなかったな…

昼過ぎから渋谷までちと買い物などもろもろ。いつもなら映画の1本でも観て帰るんだが、この日既にDVDで2本見てたことだし、「PRIDE男祭り」に間に合うよーに帰宅。

オイラの煩悩は一〇八もない…と思う。
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。