ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20050919 ISSEY A GO-GO! | 20050919

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






ちゃんぷるう家@銀座
堂々とひとり酒さ〜 淋しくなんかないさっ

続きを読む >>
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |



タッチ@シネクイント
小学生のよーなガキで溢れていた…PARCO PART3にこの状況はある意味異常であり…上映開始1時間以上経って入ってきた中年夫婦が迷惑行為を繰り返していた(怒)最前列なのに場内うろつく、スナック菓子食う音ウルサイ、大声で話するわでマナー悪すぎだよ。鑑賞環境最悪だったんで…以下省略

「タッチ」連載当時の少年サンデー世代であり、長澤まさみ目当てで観に行ったんだけど、正直ガッカリでした。
「タッチ」の名を借りた、いやキャラクターだけ拝借した全く別モノです。



以下ネタバレあり。
これから観るつもりの方は読まないほーが良いかと。

続きを読む >>
書いた人 issey stojkovic | Movie2005 | comments(0) | trackbacks(3) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。