ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ちゃんぷるう家@銀座 ISSEY A GO-GO! | ちゃんぷるう家@銀座

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< タッチ@シネクイント | main | THE ROCKS@銀座 >>


ちゃんぷるう家@銀座
堂々とひとり酒さ〜 淋しくなんかないさっ


とりあえずオリオン生!


つまみに沖縄塩辛三種盛り。
スクガラス、わたガラス、いかすみ塩辛が島豆腐にのってまっす。うめー!ふふ、幸せナリ。


かりかりポーク揚げ
ランチョンミートダイスキ!


いかすみそーみんチャンプルー
ひとりだとコレが限界。もー食えねー。


カウンターで隣の女の子2人連れにジツと見られてた…(気がする)
「(ひそひそ)何アレ?何あれー??(小声で)」
「なんだろー?あれ?メニューにないよ?_?」

「あー、いかすみだよ。食べてみる?どーぞ」






(…と言えないオイラがいますよorz)
声かけるタイミングって難しいよね。可愛かったかも〜…さすがにジロジロチェックできんしよー。ちょっと、いやかなり後悔…


でも、たまたま通りかかって初めて入ってみたけどまた来たいね。今度は誰か連れて来ようっと。色々試してみたいメニューあったしね。



あの人誘ってみようかな。ここからスグのかつて担当していたお店のコ。今日顔出してみたらまだ居たしなー。仕事中だったからちょっとしか話せなかったし。そういやごはん食べいこーって約束果たしてないよな(覚えてないだろうけど)。うん、いい下見になった…てことにしておこう。


あー声かけりゃよかったなー…
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/48945





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。