ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | さよならみどりちゃん ISSEY A GO-GO! | さよならみどりちゃん

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 今夜は冷凍マンモス | main | 月曜日のユカ >>


さよならみどりちゃん
さよならみどりちゃん
『さよならみどりちゃん』@渋谷シネ・ラ・セット
2004年/日本
2005年12月アンコール上映
監 督:古厩智之
脚 本:渡辺千穂
原 作:南Q太「さよならみどりちゃん」
出演:星野真里/西島秀俊/松尾敏伸/岩佐真悠子/佐藤二朗
  /諏訪太朗/藤井大悟/中村愛美/千葉哲也/小山田サユリ
  /佐々木すみ江 ほか
『さよならみどりちゃん』
古厩さんは好きなのでチェックしてたのだけど、泣く泣く見逃してしまっていた。この度乙女ちゃん、星野真理がナント三大陸映画祭主演女優賞受賞てえことで再映されているのでを観て来ました。モーニングなので奇跡的な早起きをして。

やっぱ古厩さん良いです。西島秀俊の下半身なだらしな〜い男、だめんず振りは秀逸!ハマり役です。イワマユは「ゆうこ」と対比させる(性格、スタイル共に)ポジションのキャラなんだけど、なかなか頑張ってた。

星野真理…脱ぐ必要あったの?人づてに聞いてはいたけど…悲しくなりました。意図的に綺麗に撮ってないよね。予告に使われていたタクシーを追いかけるシーン、クライマックスで感情移入してしまう重要なシーンなんスけど…洗濯板が気になっちゃって萎えました、ゴメンなさい。

ユタカの本編最初のセリフ、一度は言ってみたい。あ、一度だけね。
書いた人 issey stojkovic | Movie2006 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/71193

結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
堀江を切る悪者達 | 2006/01/30 3:01 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。