ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 月曜日のユカ ISSEY A GO-GO! | 月曜日のユカ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< さよならみどりちゃん | main | せきや@本郷三丁目 >>


月曜日のユカ
とは全く関係ございませぬ。

運気がないというか、どーも不調だ。いきなり歯がクラッシュしたもんで半休とって朝一で歯医者へ。当然昼メシは御預け。出勤してお問い合わせメールの処理に手惑う。&スパムメール削除作業。借りっ放しの社内貸出DVDの件で矢のような取立て、後輩の結婚祝いの代金請求…犬の○んこでも踏みそうな状況。おみくじ引いたら大凶だろうーな。弱ってるわさ。
兆候は金曜からであった。めざましTVの占いが12位…スポーツ新聞も連日×が並んでる。出掛けようとオモタら豪雨。占いなんざ信じません。「ガチャポン」の生瀬パパに同調。でもここでは5位だった!上昇気運かっ!?
しかし、落ちが「犬吉」って…


カルボナーラな〜ら…失敬
会社後、なかなか進まない「DEATH NOTE」の残りをドリンクバー付で読む。
やっと8巻に突入したトコで閉店。読み終わんねーよ!
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/69182





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。