ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | Sardinaのサルはフットサルのサル? ISSEY A GO-GO! | Sardinaのサルはフットサルのサル?

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 故宮@渋谷 | main | 三十路に思ふこと >>


Sardinaのサルはフットサルのサル?
in稲毛
ひさサル。死にそうに疲れる。
書いた人 issey stojkovic | フットサル | comments(3) | trackbacks(0) |



久々だから、疲れたのか、食べすぎだから疲れたのか。でもおいしそうだから、今度爺もお店に連れてって。爺

かさじぃ | 2005/10/11 1:04 PM

動けないし、プレゼントパスでカウンターとボロボロ。
でも左足で点取ったどー!

うまいギョーザと交換条件だな(w

宇都宮って下道だとどんくらいかかるのかなー。そっち方面行こうかと計画中なんやけど。

issey | 2005/10/12 1:13 AM

うまいかどうかは分からないけど、餃子なら用意しよう。下道だと僕は4時間かかったかな。飛ばす人なら、もっと早く着くと思うけど。是非、遊びにどうぞ。利き足でないほうで得点決めるのは、気分いいよね。最初はプレゼントパスでもよいから、どんどんチャレンジしてこう。爺

かさじぃ | 2005/10/14 10:18 AM














http://issey.tblog.jp/trackback/52882





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。