ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ぱっぷHOUSE@渋谷 ISSEY A GO-GO! | ぱっぷHOUSE@渋谷

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 運命じゃない人@ユーロスペース | main | やっぱり日本映画が好き >>


ぱっぷHOUSE@渋谷
上ロース
カルビよか脂ののっている上ロースに沈黙。美味いと無口になるよな〜。ウメーとしか言えなくなるわ。常温で溶けだしてるし。
ホルモンも美味かったん。
ヤンちゃん連れてってくれてThx!次は裏メニューをね。塩人としては塩カルビも食べときゃーとかったよー。タレ中心だったからね。

九州ホルモン
九州ホルモン
ホルモンのイメージを覆す脂ノリノリ。肉汁ぽたぽた。もりもり食ってたらやはり写真取るの忘れてた。なので残骸です。

他にタン塩、カルビ(タレ)、大阪カルビ(骨付き)、生レバー(苦手だから一口だけ)、サンチュ、キムチ盛り合わせ、ガーリックライス(ヤバいデス)、チャンジャ、ニンニクオイル焼き、生ビール×2、マッコリ×1本(ひとりで呑んじゃってスマソ)…あとなんだっけ?
この日は初めてだったんでお試し初級編で合わせてくれてどーもです。

イイお店教えてくれてありがトン。ひとりじゃ行きにくいのでまた付き合っておくれ。

しかし…今週イイ物食いすぎだなぁ。バチ当たるんじゃねーw


そうそう虎吉としては一応重要な日。タイガースがリーグ決めました。お店のTV見ながらひっそりと祝杯。2003年は足ぶみしたけど、すんなり決まっちゃいましたな。オイラ的MVPは球児にあげたい。完全に同級生のヒロスエ抜いたね。ソフトバンクに変わったけど2年前のリベンジ頼む。20年ぶりの日本一だ!
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |



またいこ!
食べた物はおそらく全てリストアップされているはず。塩は残念だったねー。いつもあのお店ではタレばっかりだったわ。

裏や裏裏メニューはもう意識がなくなるよ。でもぱっぷの裏メニューがしっかり表メニューとして格安で出している店が恵比寿にあるのよ。味は落ちるけれど…。でもまずその店で軽く予習してから、満を持してぱっぷn裏たちに挑戦というのもありかも。ってかなり戦略的すぎ?笑。

いっとき毎週のように行ってたからな…イッセーくん異動で忙しくなるかも?だけど、また行こうね。

やん | 2005/10/02 2:11 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/51295





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。