ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ゆるサル@横浜 ISSEY A GO-GO! | ゆるサル@横浜

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 伝説のあのコント番組「恋のバカンス」がDVDに! | main | とりあえずBBQ >>


ゆるサル@横浜
今日は横浜のチームでサル。16時からだったけどケッタで5分くらい遅れて現地へ。あれ5人くらいか?なんか少ないな。暑いからかな。ちと淋しいね。こないだのリベルタソースケ杯(オイラはもうひとつの所属チームで参戦)惨敗を受けてモチベ上げ上げでいかなあかんのやない?オイラはもっと巧くなりたいぞ!まー楽しきゃいっか。ってどっちやねんwなんだかんだで13〜4人集まってようやくミニゲームを。体が重い…また肥えてきてるかなーまずい兆候だぜ。明日BBQだし、明後日から減量再開しよっとwうん。

暑いにはあついがコートが川っぺりにあるので時折風があったんで助かったわ。夕方だから多少陽が影っておったが、日中は流石にヤバいな。来週は大井町だけど12時半からだ…



しっかし、オイラうまくなんねーなぁ…でもGKは実は楽しいw
書いた人 issey stojkovic | フットサル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/42866





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。