ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 伝説のあのコント番組「恋のバカンス」がDVDに! ISSEY A GO-GO! | 伝説のあのコント番組「恋のバカンス」がDVDに!

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< …当たった! | main | ゆるサル@横浜 >>


伝説のあのコント番組「恋のバカンス」がDVDに!
竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX
竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX


いやー嬉しいね。「恋バカ」がDVD化するとはっ!
3,000セット生産限定で、特典にナンの男ストラップ!!
そっこーAmazonで予約したさー。

この番組、オイラの脳内では伝説です。

監督や役者の竹中さんも良いけど、やはりこの頃の芸人竹中さんが大好き。

ググったらこんなBlog見つけました。
いるんだねー、このオモシロさわかる人。うれしーね。
ここのBlogならシュールさが伝わるだろーよ。

竹中直人の恋のバカンス


8/9の「はねるのトびら」のゲストに竹中さんでてました!(新作『サヨナラCOLOR』の番宣で最近よく見かけます)「若手芸人とんちんかんちん」の新メンバーとして登場!!あんたサイコーだよ!笑った笑った。TBSドラマ「あいくるしい」で共演したドランク塚地つながりなんだそうだ。
「京浜急行の安針塚から参りました…」ってCX深夜に密かに放送されてた「素敵な小箱」でも言ってた。最近のお気に入りフレーズの様だね。喫茶ボンとかネーミングセンスはやはり秀逸!エンドトークでも往年のネタをやってくれてましたww”笑いながら怒る人”懐かしー!


「デカメロン」「東京イエローページ」もDVD化キボンヌ。
その前に「恋バカ-完全版-」頼むよー!

書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/42451





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。