ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | コントみたいな「電車男」 第1話 ISSEY A GO-GO! | コントみたいな「電車男」 第1話

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 賛否両論!祭りだマツリ!  日テレ土9「女王の教室」 | main | 悦ネェが明るすぎるよ… 「がんばっていきまっしょい」第一艇 >>


コントみたいな「電車男」 第1話
まだ劇場版の『電車男』は未見なんだけど、やっぱ見比べた方がイイのだろうか?
山田孝之をお助けリーマンで登場させるのはどーなんでしょう。彼は同一人物として見た方が良いのかな??生まれ変わったということで…
酔っ払い暴漢の泉谷さん…まんまダヨw
っつーか総武線あんな空いてません。

聖地アキバに徘徊するオタクたちの生態は多少脚色があったにせよ、上手く描けていたのではないかな。
劇団ひとりイイよ!あんなヤツいるわーw
伊藤くんもハマってるよ。どう生まれ変わらせるのか楽しみである。
派遣社員白石美帆や妹堀北真希も見返せるほどのオトコになれるのかな?
エルメスの同僚サトエリとあんな形で遭遇させて、紹介された時どうリアクションとらせるんだろう?あれはやり過ぎだろう。
ネットの住人でドランク塚地武雅をキャスティングするならロバート秋山竜次とコンビで「はねトび」のコント「オータムさんとMUGAさま」を再現して欲しかった。
ネット住人といえば、なすび懐かしー!DV菊間アナは不思議とハマってた。
小栗旬はAAA(アスキーアートアーティスト?)なの?職人の割には可愛いタッチだよなw

オイラ、5年ほど秋葉原の営業担当をしていたので、彼らのイタさは充分に目の当たりにしてきた。
だからアキバ小ネタで笑える。
ロケ地も良くわかるわーw
例えば声優イベントしてたホールとか、アキバデパート前の実演販売とか。
おろし金の実演販売、ホントにやってるんだよね。
あの「みてみてみて〜」のおっさんよく目撃してた。つーか最近見ないけど、TVにもよくでてたもんなぁ。
でも、あんなにおばちゃんいないよー、アキバにゃ。
交通博物館前でベラ噛みチューするよーなヤツもいないぜww

あ、言っとくけどオイラはオタクじゃないよ〜。
でも、伊藤くんの部屋にあったボトムズやガンダムのフィギュアを見てニヤリとしてしまったオイラはある意味オタクかもしれない…
23歳の設定でファーストガンダムやボトムズはないんじゃないかな〜?
スタッフの趣味が入ってるんじゃないの?
今ならDESTINIYだろー(TBSだからNGかw)

エンドロールのサンボマスターすごいわ。
総武線のホームでやっちまうとは!一番良かったかもw

つまんねーかなーと思ったけど、結構楽しめっかもw
ツッコミどころ満載だしね。
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(2) | trackbacks(0) |



Isseyさん、Blogのお知らせTksでした!
これからちょくちょく遊びに来ますわん。

「電車男」第1話、見そびれちゃった・・・。
会社同室の男性が「泣いちゃった」って言ってました。
ちなみに私は2chライブラリで読んで泣いちゃった人(^^;

FUH | 2005/07/09 7:20 AM

FUHさんいらっしゃい!
またいつでもおいでやす。

昨日やっとこさ映画版『電車男』観てきたよ。
ドラマ版の方が面白いかも。
中谷美紀のエルメス好きになれない…いくら似てるからってまんまはちょっと…
かと言って伊東美咲も好きじゃないが…

電車は、

伊藤淳史>>>山田孝之

だと思う。
第一回の印象ではね。

イッセー | 2005/07/11 1:51 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/34962





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。