ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 賛否両論!祭りだマツリ!  日テレ土9「女王の教室」 ISSEY A GO-GO! | 賛否両論!祭りだマツリ!  日テレ土9「女王の教室」

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 近所でロケしてる〜!! 新月9「スローダンス」 | main | コントみたいな「電車男」 第1話 >>


賛否両論!祭りだマツリ!  日テレ土9「女王の教室」
久々に骨太なドラマを見た気がする。
特に今クールの連ドラは、映画やマンガ原作もの、続編がてんこ盛り。
そんな中、オリジナルでかつ危険な賭けに出たな!

オフィシャルサイトや2chは既に祭り状態。
2chは第一回放送3日だというのに5スレ目。
打ち切りを示唆する批判や抗議も多いみたい。
でもオイラは面白いと思ったよ。ウチの制作ってのもあるけど(会社がバレる〜ww)
学園モノは必ずCheckするようにはしてるんだけど、近頃ないパターンで良い。
小学生が見れるドラマって最近なかったからこの年代の子には刺激的だったろーね。
オフィシャルサイトの書き込みに小中学生が目立つのも面白い傾向だよね。
そしてかなり支持されてる。
まさか批判を真に受けて路線変更なんてコトのないよーにね、N野さん、O澤さん。

ウチの撮影所が制作に絡んでるっつーのは、日テレでは「平成夫婦茶碗」以来かな?ホント久し振り。
エンドロールで天海祐希とスタッフが楽しげに踊るのはこのドラマを踏襲していると思われ、ニヤリです。

前作「瑠璃の島」も良かったが、今回もイイ!
一時ジャニ枠と化していた土9だったが、すっかり呪縛から解放されつつある。小学生にすればJr.も絡むコトもないだろーしね。

ドラマの内容やキャストについては追々触れるつもりです。
あくまでつもりですから…



CXの女子バレー、テレ朝の黒革の手帖が裏にありながら14%は立派だと思う。
批判的な意見(抗議?)も含めてこれだけ反響あれば、次回はもっと数字取れるんじゃないかな。
日テレのアクセスランキングTOPだしさ。

Pのハナシによると、やはりクレームの嵐だったそうだ。
だからって路線変更はナシだよ!

生徒たちひょっとして今旬の子役オールスターなの?どっかで見たことあるコたちの気がする。
和美役のコ、『借王』で哀川翔の娘やってたコみたいだ。大きくなったなぁ。
反逆の優等生のコ、「救命病棟24時」で代議士仲間トオルの娘役やってた。
ダミ声のコ、「みんな昔は子供だった」で山村留学にきていたモモちゃんだね。
「瑠璃の島」のいっちゃんは連投だ。
男子は全くわからんww

阿久津真矢(天海祐希)がアクマ先生。子供たちが変ってゆくのか、はたまたアクマの方なのか…
天童しおり(原沙知絵)でテンシ先生!?頼りないなぁw


猫ひろしが見付けられない…教師のひとりなんかな?目撃情報求む!!
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/34297





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。