ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 異常事態!エラいことになってるぞっ!! | main | 未勝利のまま終戦… FIFAワールドユース2005 >>


今週のガチャガチャポン
ガチャガチャポン

今週もナマセパパイイ〜!!


斎藤孝教授の「アタマをガツン」…現実を見ろ!結果を出せ!


今週の「今泉家の場合」…「期末試験直前、試験はリアルタイムでおこっている」の巻

「1学期 期末試験 チキチキ順位予想」…ってガキの使いかってのっ!

今泉未里亜(多部未華子)
「期末試験まであと1週間と16時間48分38秒…あぁ時間がないっ」
瑠希(夏帆)の身長が飛躍的に伸び盛りの気がするのはオイラだけ?姉の未里亜をすでに凌駕…


今週のガチャピンBar…ヤクルト(ただしデカンタサイズ)


「ミカンせいじんの30秒学習」…株主総会


「カード牛」…サイボー牛、サイボー牛2号 GO!GO!

「オワリもガツン」…さいごに暗記科目

「13歳の家計簿」…「100円でいったい何ができるだろうか?」その4
お嬢ちゃんちょっと待ちやー!100円でなにができるとおもうてんねん?
全世界のHIV感染者の総数は4000万人6秒に1人が新たに感染!感染の原因は無知識、無関心!100円でホンジュラスの人たち10人に感染についてのパンフレットを配ることができるんやでー!ええ加減にしいや〜!!


♪いちばんラッキー誰ですか?
「今週のトゥインクル」
♪トゥインクルトゥインクルお星さま、いちばんラッキー誰ですか?
やったねーナンバー1かに座



「スイマセン…」
瑠希「ねぇ、うるさいんだけどっ」
未里亜「静かにしてっ!」
ママ「近所迷惑だからね、ね」


「試験終わったら中華食べに行こう。だから試験頑張っチャイナ」
瑠希「…20点?」未里亜「…甘いよ」
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(1) | trackbacks(0) |



トゥインクル

スライム | 2005/10/10 6:04 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/31656





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。