ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20070909 ISSEY A GO-GO! | 20070909

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






ますのすし@富山駅1 番線ホーム

駅弁完売!?

鱒寿司が一種類のみ、選択の余地ナシ。しかもラス2…いま買わねば2hお預け。駅構内入る前に買っときゃえがったわ(;_;)もてっとまるいヤツ。

脂が思いのほかのっていて悪くない。押し寿司て、もっと酸っぱいイメージだった。
¥650でした。

9/9 ランチ
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |



ぼーぼー

新湊までは行けませんでした…カンチでやんした(アレは万葉線ですな)。
ヒジョーにあちーので富山港・展望台には行かず、物産館らしきとこで一休みして戻ることにした。時間も微妙やし。
ライトレールチョロQ(赤)発見!

駅弁の鱒寿司買って、ぬんびり直江津方面へ向かうかね。



終着駅のひと駅前が競輪場。どーりで場違いな鼻毛耳毛ぼーぼーなぢぢぃが多い訳や^^;
しっかしみんな同じファッションやな。勝負服か?文字通りw
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(1) |



ポートラム

午後一で、帰京の徒につかねばならないワケで。

最後の最後に富山ライトレールをば押さえとくことにしたのだ。
かつて北前船交易が隆盛を極めておった新湊に訪れる算段。

富山ライトレール(ポートラム)は、日本でいち早くLRTを取り入れ注目されている。路面電車とバスの中間みたいな存在だ。15分毎と本数も多いし、お年寄りやKidsに優しい低床でバリアフリー、揺れも少なく乗り心地もよろしい。

ハイカラなもんで、ICカード導入してまっせ。もち購入!使い切れんけどね…
また来るからいいんだもんっ(≧▽≦)ゞ
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。