ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20070906 ISSEY A GO-GO! | 20070906

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






深味@富山駅前

牛肉コロッケカレーうどん+温泉玉子 ¥850

氷見うどんに高岡コロッケ!素晴らしいコンボやね。
クリームコロッケ頼んだんだけど…ま、いっか(>_<)
明日は高岡でガッツリコロケナリ〜o(^ヮ^)o


9/6 晩飯
書いた人 issey stojkovic | 麺吉 | comments(0) | trackbacks(0) |



パノラマレストラン光彩@滑川


白海老天丼御膳 ¥1,450

富山湾が一望できるいわゆる展望レストラン(一応道の駅)
日本海の荒波がど迫力!
しかし、いかんせん曇天なんが残念。

味?試食したホタルイカ沖漬けの方が…レベル高し。次に訪れるしたら、今度は生ホタルイカご相伴に預かりたいものですわ。4〜6月だそうで。

9/6 ランチ
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |



ほ!?

たるいか?

シーズンオフのためか、閑散としております。
雲行も怪しげになってきた(+_+)

この後の予定は修正かな〜
ぐぅー、山はヤバいな、こりゃ( ̄^ ̄)y-~~

滑川13:45…
どーする?オレっ!?
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |



♪あ〜だから今夜だけは〜

♪明日の今頃はボクは汽車の中ぁ〜

(電化されとるけどねw)


日本海をば、みにいってきまっす!
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。