ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20050815 ISSEY A GO-GO! | 20050815

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






兆楽@渋谷

渋谷宇田川町交番裏と意外に立派な立地のとこ。この近くでバイトしてたもんで大学の頃から付き合い。深夜まで営業してるのでかなり重宝したもんです。
で、ここのタンメン、特別旨い訳じゃないんだけど、濃いめの味付けにてきとーな野菜盛りが意外とスキ。たまに食いたくなるのはなんでか?
タンメンがイケる店はラーメンも旨いハズ…でも食ったことないw
書いた人 issey stojkovic | 麺吉 | comments(2) | trackbacks(0) |



日本映画もすてたもんじゃないっ
みなさん映画観てますか?
『スターウォーズEP3』?『宇宙戦争』?
日本映画には興味ありませんか?
今年もなかなか佳作ぞろいですよ。ここ2〜3年特にイイんですよね。

映画業界に身を置きながらもあまり観れていないisseyなんですが、そんなオイラも何作品か観てきましたよ。

続きを読む >>
書いた人 issey stojkovic | Movie2005 | comments(0) | trackbacks(0) |



サルBlog開設
オイラの所属するサルティーム”FC Sardina”のBlogができた。
いちおーLinkでも張っとくかね。
オイラの醜態がさらされる危険性がなきにしもあらズなワケで…

Cap GJ!ってことで。
書いた人 issey stojkovic | フットサル | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。