ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 20050705 ISSEY A GO-GO! | 20050705

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか






賛否両論!祭りだマツリ!  日テレ土9「女王の教室」
久々に骨太なドラマを見た気がする。
特に今クールの連ドラは、映画やマンガ原作もの、続編がてんこ盛り。
そんな中、オリジナルでかつ危険な賭けに出たな!

オフィシャルサイトや2chは既に祭り状態。
2chは第一回放送3日だというのに5スレ目。
打ち切りを示唆する批判や抗議も多いみたい。
続きを読む >>
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(0) | trackbacks(0) |



近所でロケしてる〜!! 新月9「スローダンス」
スローライフにスローフード、お次はスローダンスですか。
オイラものんびり生きたいよ。恋愛したいよ。そんなに急かすなよ。

始まったね〜月9。
オイラ的には前クールが最悪だったんで少しはマシだろーとあらぬ期待をばしとります。
深っちゃんのためだけにオイラは観ます。「恋のチカラ」以来だね。
相変わらずのコメディエンヌ振り、期待通りです。
でも、恋愛下手な設定にもかかわらず結局おいしいところ持っていくんだろーな。深津恋愛ドラマの王道だぁね。

気になった点。
続きを読む >>
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(2) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。