ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | うけもち@水道橋 ISSEY A GO-GO! | うけもち@水道橋

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 高田屋@本郷三丁目 | main | ランチ >>


うけもち@水道橋
今夜は水道橋「うけもち」にて酔っ払ってます。

いま巷でブームの立ち飲み屋さんですが、
ここはそこらの流行りモンに乗っかった店とは一線を画します。

雰囲気もいいし、困った客も皆無。
いつもいっぱいで一見敷居が高そうな感じだけど、
客同士でココいいよーなんて気軽にスペース作ってくれたり、これ旨いよーなんて見ず知らずのヒトに勧められたり、ヒジョーに気持ちの良いとこなんです。

オイラはかな〜り気に入っているのであります。

酒・つまみはすべて300円均一(おでんは一串100円)。
なによりつまみがどれも旨い!唸る!
マスターがその日の朝築地で仕入れてくるネタも日替わりなので飽きない。
焼き物も常設の七輪で自分好みに焼けたりして楽しいんだな。
今日も愉しいお酒だわー。

限定ウニ&牡蠣塩辛
うに〜!
そして絶品の牡蠣の塩辛。

鮭とば&ハタハタみりん干し
セルフで焼いて食えます。

頑張っても3,000円も使えません。
それだけ安価で満足できるお店なのだ。

ちなみに基本はキャッシュオンデリバリーなんだけど、
マスターに言えば3,000円分プリペイドカード(300円サービス付)が買えます。

書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(1) | trackbacks(0) |



ご無沙汰です。
前、言ってたところでしょうか?

僕は、たまにJR新宿駅改札付近のコーヒー屋(名前は分かりませんが・・・)が夜、グラス中ビール、枝豆少々、ソーセージ2本で500円というワンコインに惹かれて、寄って帰ってます。


MOMO | 2006/03/31 12:11 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/80050





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。