ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ランチ ISSEY A GO-GO! | ランチ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< アメリ缶 | main | リトル小岩井@大手町 >>


ランチ

日替わりカレー。
今日はカボチャとたまごカレーでした。
具材のためかまろやか過ぎて物足りない。

すんませ〜ん…
「コレ5倍にしてくれてますか?」

と聞いたところ。

「あ、忘れてたごめんね」

とお店で唯一(と思われる)日本語の通じるおかん。

特製激辛の素をゴーカイにその場で投入するおかん。

「サービスで辛さ6〜10倍くらい(裏メニュー)にしといたから」


「…」

「…へ?まぢ?」

辛いもん大好きだからいいけど、他の客にコレやったら確実に引くよ〜。

甲斐ありまして、ナンお代わりしちゃいましたわ。


サービスでチャイを飲ませてくれる。
チャイの茶葉売ってくれたりしないの?と聞いたところ200g1,000円くらいでイイよと商談成立。でも200って多すぎないかい?もっと小分けにして欲しいんだけど…ま、いっか。

今度買いに来ますわ。ヨロ。

たぷ〜りのホットミルクで煮出すと旨いんだよねぇ。


書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/77997





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。