ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ♪やな〜ぎさわっ ISSEY A GO-GO! | ♪やな〜ぎさわっ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< レインボーまん? | main | 汝が緒としたのは、この金の… >>


♪やな〜ぎさわっ
どどんど、どんどん。

一日限定数箱のウニ狙い!
…だったんだけど、

大将曰く、
、「ハコー」

「今日は早かったねぇ、12時前には終わってたよ」

とな。

んなっ不可能やんか!どうーやって昼休み前にこれるちゅ−ねん。オマイラ昼メシ早過ぎだっつの。フライングだぜ。くそー。

仕方なく代替で食した「大トロ」さん………うはっギザウマスっ!!
5分前の悔しさはもう霧散しとりましたわな。
ここは何食べても美味いからね。むふふ。
やなぎさわ
ランチ「大トロ」(コーヒー付き)/やなぎさわ@本郷三丁目
ご覧の通りサシがしっかりはいっていて、とろっとろでゴザイマス。
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/77507

生うに二箱のこれで一人前!ごはんがお代わり自由、マカロニサラダもお代わりできて...
まろまろ記 | 2006/08/08 10:32 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。