ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 近頃都に流行るモノ ISSEY A GO-GO! | 近頃都に流行るモノ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 横濱カレーミュージアム@関内 | main | レインボーまん? >>


近頃都に流行るモノ
夜討、強盗、偽綸旨。だっけか??

このところ単なるネタ帳と化しております。スマヌ。

花粉さん流行りだしましたね。辛い季節が今年も到来しました。てかオイラは違う!風邪だっての!誰かがウワサしてるのよ、ふふん♪

へっ…くちん…

鼻セレブ買っとこ。
流行りモノといえば、mixiとうとうトリプルミリオンだそうで。ネズミ算的に激増してますなぁ。ちょい最近までmixiの外部ブログとしてここと繋いでいたんですが、どーにもRSSがうまく飛ばなくて分離させました。こちらの方疎かにしてしまって申し訳ない。まー定期的にチェックしてる方は少ないと思うけど。へへっ。

で、ここ見てくれてる友人たちよ!ミクやってる?
オイラのID知りたいヒトはメール等で直接連絡下さいまし。それか検索かけて見付けてちょうだいな。当然本名ではやってませんので。出身地と現住所&年齢である程度絞れるんじゃない?リアルで会ったことのある友人に限りますけれど、興味あるなら厳正なる審査の後(笑)ご招待しますよ。

「宮島フェリー」のアクセスが異常に飛び抜けてるのが腑に落ちないイッセーでした。
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/76809





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。