ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 「ケータイ刑事」 情報その1 ISSEY A GO-GO! | 「ケータイ刑事」 情報その1

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 助六@本郷三丁目 | main | 「ケータイ刑事」情報その2 >>


「ケータイ刑事」 情報その1
 
「スケバン刑事」のリメイクが決定したそうで、コレってケー刑事人気?に便乗するつもりなの?○映さん。だとしたらしてやったり、アンドリウ!?そもそも本家というか元ネタはスケバン刑事なんだけどね。発売中の「日経エンタテインメント」の特集で「昭和vs平成 ヒット今昔対決 二十番勝負」のひとつに挙げられてます。「14. 女子高生刑事対決スケバン刑事vsケータイ刑事」荒唐無稽な設定は同じ…とさw

アク解すると、「ISSEY A GO-GO!」のようなう○こblogにもここんとこ数日「ケータイ刑事」でのアクセスが異常に増えてます。グーグル先生が結構上位で選んでくてれるみたい。タイシタこと書いてないから申し訳ないんですけど。

せっかく来てもらってるので、オイラナリにつかんでいる情報を簡単にまとめてみようかね。

まずは…
劇場関係。
泪、舞、零の3姉妹が登壇した初日舞台挨拶(当日の模様はコチラ。写真もたくさんww)は盛況だったようですな。卒業証書のサプライズで、黒川芽以は号泣だったそうな。銭形泪の特技でもあるウソ泣きではないリアルな涙に♥♥♥
2/11、2/19にレギュラーメンバーによる追加舞台挨拶が行われます。オイラ的にはコチラのほうが魅力的。二朗さんにもコンゴーチにも会いたいので両方行きたいっス。

<追加舞台挨拶>
2/11(土・祝) ゲスト:山下真司、佐藤二朗
2/19(日)   ゲスト:金剛地武志、佐々木浩久監督
池袋シネマサンシャインにて12:10の回上映終了後

メイン館である池袋シネマサンシャインさんではなんと上映一日6回マワシ!!(初日はオールナイト!!)なかなか無いですよ。おまけにレイト上映があるのが社会人にはウレシイ!早く本編観てぇ!!!でもそこまで需要あるのだろうか?

池袋シネマサンシャイン 上映タイムテーブル
10:00/12:10/14:30/16:50/19:00/レイト21:10

関連商品
ファンならすべてお買い上げかと…マニアルBOOKを加えればあなたも立派なケー刑事(デカ)マニア認定!?

<サントラ>
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状+TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状+TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
¥2,940/ヤマハミュージックコミュニケーションズ
TVシリーズの音源を加え全40曲収録!愛から零まで歴代のオープニングはもちろん、バーボン刑事の唄や泪ミュージカルのアレが収録!買うしかないぜよ!初回盤には携帯ロゴ・ステッカー全4種中1枚が封入されている。

<主題歌>
ヒコーキ雲
ヒコーキ雲/黒川芽以
¥1,050/ヤマハミュージックコミュニケーションズ


<書籍>
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
¥1,800/学習研究社

<TV版DVD最新作>
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 2
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 2
1月27日発売/DVD4枚組/¥11,970/ハピネット・ピクチャーズ
初回版特典に銭形零ストラップが封入されているんだけど、もう入手困難かも。

<フィギュア>
ケータイ刑事銭形泪・黒川芽以style (冬服タイプ)
ケータイ刑事銭形泪・黒川芽以style (冬服タイプ) 

ケータイ刑事銭形泪・黒川芽以style (夏服タイプ)
ケータイ刑事銭形泪・黒川芽以style (夏服タイプ)


銭形泪フィギュア+メイキングDVD(冬服ver./夏服ver.)
各¥6,800/トライディア

<THE MOVIE オフィシャルWebサイト>
公式サイト
書いた人 issey stojkovic | ケータイ刑事 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/72383





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。