ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 堀江社長→堀江容疑者… ISSEY A GO-GO! | 堀江社長→堀江容疑者…

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 吟醸菜麺@大文字 | main | あっちゃんいつものやったげて! >>


堀江社長→堀江容疑者…
堀江クン逮捕報道のため、テレ朝が即特番に切り替えしとった。月9また数字取っちゃうじゃん。逆か?他人の不幸は蜜の味?各局急遽番組差換え、オイオイついこの間まで芸能人扱いしてチヤホヤしてたクセにもう手のひら返しかよ…うんこだな。
このヒト、オイラはさして好きじゃなかったが、同世代の逮捕に少しブルー。悪いことしなきゃ裕福には成れんのかね。オラ庶民で結構。
上場廃止が先か、株価1円が早いか静観しよっと。オラ株やってへんし。
しかし…上場以来無配ってのもオカシイよな。こんな会社の株買って変だと思わんのかね株主もアホや。

気になるのは、ライブドアでBlogやっとるヒトの今後やIT業界の風評被害。既に乗り換えラッシュのようだが得するのはドコでしょー。
あと「DRAGONDOOR」の行方。

つかニュースコレしかやんねぇじゃん。
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/70195





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。