ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | あけおめ ISSEY A GO-GO! | あけおめ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 男前祭り | main | 明日は明日の風が吹く、今日は今日。 >>


あけおめ
明けましておめでとさんです。
コレを見てくれた人みんなに幸あれ〜。
みなさんの幸せがオイラの幸せ…だよね。少しおこぼれちょーだい。


とは言え今年こそはいい年にしたいなぁ。
毎年この日には妄想してるが実現した試しがないんだよな。何ゴトもないのが幸せなんだろうが…この2年は個人的に色々あり過ぎたワケで。一昨年はヤンゴトナキ事情で休職するハメになったし、復帰したとたん会社がゴタゴタ。今年こそはポジティブに生きたいのだ。職種的にスキルアップが必須で前途多難だけど、目標があるだけ良いとしよう。


で、2006年の元日は朝から恒例「爆笑ヒットパレード」で初笑い。合間に「Jウイイレ9」やってたら天皇杯観るの忘れてた…結果メールの着信で気付いたっス。夕方から駅前のスタバで年賀状の宛名書き。相変わらずギリギリ行動(全然間に合ってないけどね…)
一年の計は元旦にアリ。…ハナからてんでダメじゃんオイラ、てへ。
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(1) | trackbacks(0) |



あけましておめでとう。今年は、NHKのゆくくるで年を越して、早速、「交渉人・・」を見ました。なぜか実家にはプロジェクターがあるので、ミニミニシアターくらいな感じで楽しみました。ミステリ好きとしては、あの犯人設定は、というとこですが、映画としてはありなのかな。とにかく、面白かったよ。次のサルのときには、返すんで今度は「踊る・・・」シリーズを(笑)。今年もよろしくです。爺

かさじぃ | 2006/01/04 7:38 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/66835





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。