ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 目を閉じて想像してみてください… ISSEY A GO-GO! | 目を閉じて想像してみてください…

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 風天@本郷三丁目 | main | 焼き鳥占い >>


目を閉じて想像してみてください…
先ほどまでやってたCX「ランフィーの森」。”もったいない”を検証するちゅー企画はう○こだがキャストはなかなか。おぎやはぎ、清水ミチコ、笑福亭笑瓶、福下恵美、戸部洋子アナ。戸部アナはバラエティしか使ってもらえないのな。まーニュースは読めそうもないからな。矢作オモロいのにあの語り口なんでか癒される、どーして?ミチコ姐さんと笑瓶ちゃんは安心して見ていられる。福下恵美、オイラ好きなんだよねーこのコ。だから最後まで見ちったwカワユス。でもいくらなんでも紙使いすぎだろ…TVで大とか平気で言っちゃってるよ。こんな天然っぽいトコもイィ!危なっかしいトコもね。もっと使われても良いと思うんだけどな。TXにはよく出てるみたいだけど。若槻チナッティなんかよりずっとセンスあると思うぞ。彼女を初めて見たのは確か今年の正月番組だった。利き酒のクイズかなにかで江守徹とガチで呑みまくってた姿に萌えた。収録中にホントに酔っ払っちゃって番組引っ掻き回してたのにもワロタ。ブログ読んでみると表裏なさそなトコもまた好感度UP!な訳で。オイラ的に今気になるコの一人だっちゃ。


ある意味マニア向けです…↓
一時的に置いときます。
5m78cmを3回だそうで…モッタイナイヨ



わかってないところがまたかわいいワケで。一度一緒にお仕事してみたいね。
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(2) | trackbacks(0) |



紙使いすぎなのはTV用でしょが・・

ささ | 2006/04/05 3:00 AM

ちなみに関西では今日ほーそーでした・

ささ | 2006/04/05 3:01 AM














http://issey.tblog.jp/trackback/59639





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。