ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | お化け占い ISSEY A GO-GO! | お化け占い

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< ラッキーの出張占い | main | 占いモンキーなび >>


お化け占い
オイラはミイラ男だった。なんだか見透かされてるのが怖い…実は寂しがり屋なんです。

お化け占い
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(4) | trackbacks(0) |



のっぺらぼうだった。。当たっているかも。。

FUH | 2005/11/11 9:41 AM

FUHさんご無沙汰してまっス。
一途な「のっぺらぼう」さんでしたか。この占い意外にいいトコ突いてて当たってるんですよね。恐るべしっ!

オイラと抜群に相性良いみたいですねー(照)
”どんな時も焦らず、落ちついて行動する「のっぺらぼう」タイプとコンビを組むと良い”らしいので一緒にM-1でも出ますか(w

issey | 2005/11/11 10:56 AM

>オイラと抜群に相性良いみたいですねー(照)

あら、、うふ、、えへ、、*^^*

FUH | 2005/11/14 10:27 AM

私は口裂け女!リップが必需品♪

やん | 2005/12/21 2:58 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/58661





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。