ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 怨めしい祝日 ISSEY A GO-GO! | 怨めしい祝日

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 青葉@御徒町 | main | 堂堂@本郷三丁目 >>


怨めしい祝日
業務が集中しているときに限ってやってくる休日。半端な祝日イラネー
休んでる場合じゃねーっての、もー。
今日はほぼ撮影所まで出ずっぱり。なもんだから仕掛りの作業ストップ…ケタステ


寄りによってこんな日には甘〜いお誘いががあるワケで…
くそー!割り切って明日やろっと。休日出勤の方がかえって集中できたりしてはかどるんだよね、うん。

…と自分に言い聞かせるオイラなのであった。


今宵の幻聴
「あら、そう…じゃあ死になさい」
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |



爺も休日出勤。いやな幻聴だなあ。物音ない工場に一人佇むです。

かさじぃ@8番 | 2005/11/03 10:04 AM

バトーさん曰く「素子ーーー!!」

issey | 2005/11/04 8:41 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/57379





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。