ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 斑鳩@九段下 ISSEY A GO-GO! | 斑鳩@九段下

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 初代けいすけ@本郷三丁目 | main | 青葉@御徒町 >>


斑鳩@九段下
煮玉子らー麺
3回目にして初めてベーシックなメニューに挑戦。煮玉子プラスして¥750ナリ。
利尻昆布・本節鰹だしの魚介系に豚骨の動物系のダブルスープがウリという。麺は中太縮れ麺。スープの種類によって使い分けているらしい。塩は細麺のようだ。オイラは中太くらいが好きだな。スープが適度に乗るしね。トッピングはシンプルでチャーシュー1枚のみ。余計なもん加えるよかよっぽど良いと思う。物足りなきゃ追加すりゃいいわけで。それなりの値段にはなるがね。

某ケータイサイトのランキングでは長い間トップに君臨しているらしい。人気あるんだね。うーん…確かにおいしい。おいしいんだけどオイラ的には特別絶賛するまでには値しないんだな。高級な厳選食材を使ってるんだろう、オイラには上品過ぎるというかパンチ不足というかまとまりすぎてるんだよね。まー贅沢な評価だが…完成度は非常に高いんですよ。人に薦められるけどオイラが好きな味じゃない。申し訳ない。オイラ庶民なんで高級なもんは舌に合わないんだな。じゃけん、オサレなお店は連れてけないさ〜。求められない限りな。期待せんといてな〜。たまには雰囲気重視も悪かないけど…

今宵の悪あがき
「実戦というのは、ドラマの様に格好の良いものではない」
書いた人 issey stojkovic | 麺吉 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/57079





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。