ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 次郎亭@高田馬場 ISSEY A GO-GO! | 次郎亭@高田馬場

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< THE ROCKS@銀座 | main | 飛鳥@本郷三丁目 >>


次郎亭@高田馬場
今週沖メシ2件目。
会社で同じフロアのコの叔父さんのお店。ババで沖メシ屋をやってるってんで押し掛けました。
高田馬場駅から早稲田通り沿いにしばらく早稲田方面に行って、馬場口交差点を渡ってスグの所にあります。10分くらいかな?
スッゲー美味い!ボキャ貧で申し訳ない…味付け濃い目でオイラにはツボでしたよ。

最初はお決まりのオリオンの生!生があるのが嬉しい。
で、一緒に行ったコのオススメで泡盛「残波」。とても呑みやすくてGoood!!沖縄ガラス(琉球ガラス)のグラスで呑む泡盛サイコー!!ボトル入れたのに飲み干してしまった…追加で入れてくりゃよかったな。


料理は4人で行ったんで結構食ったさー。海ぶどう、タコライス(チーズたっぷり)、ソーミンチャンプルー、ヒラヤーチー、カツオ塩辛、生たこ刺身、マグロほほ刺身、ゴーヤおひたし、豆腐よう、トーフチャンプルー、しりしり…あーあと何食べたかな〜?メニューにないものも無理言って作ってもらったりしてスイマセンでした。ソーミン2杯目頼んでたな。まだまだ食べたいのいっぱいあったよー。沖そば食べてないし、ジーマミ豆腐も忘れてた。中味汁も、ラフテーも食べてないっ。ポークチャンプルー頼んでトーフ作っちゃったのはご愛嬌(w

しっかし、出てくる料理出てくる料理がみな美味すぎて、写真撮るの忘れてた。


島らっきょう。
下味ついていて、コレがまたウマシ!


テビィチ
ふるふるで、うまー!足丸ごとの場合が多いけど、細かくしてくれていて食べやすく味付けもなかなか。

いづれもサービスしてもらった。ほかにも色々とジローさんありがとー!サイコーに美味かったっス!また来きまっス。こりゃ通っちまうな。


FUHさーん、知ってました?ここ良いよー。ババだし今度ご一緒しましょー!
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(2) | trackbacks(0) |



知りませんでしたー!連れてってー!(^^)!

FUH | 2005/09/24 7:06 AM

行きましょー!T社とN社の共同ボトルでもいれますかっ。ほとんど飲まれちゃいそーだけど(w

しっかし、ずいぶんとご無沙汰しちゃってますね。FUHさんに会いたいよ〜!オイラの顔忘れちゃってるでしょー

では早速近いうちに拉致ります。

issey | 2005/09/24 6:35 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/49712





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。