ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | Back to TOKYO ISSEY A GO-GO! | Back to TOKYO

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 厳島神社。 | main | な〜んかグダグダです。 >>


Back to TOKYO
正確には川崎ですが…始発アクセス上、ココ下車の方が良かったので、ムーンライトながらにさよーなら。長かった旅ももうすぐ終わる。
ケータイ電池切れそうなのでこのヘンで。


これから会社だ…自分に乙。
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(2) | trackbacks(0) |



おかえりー。随分長旅だったねぇ、寂しがり屋の俺にはそんな1週間も1人旅は無理かも。それにしても台風来る前でよかったね!

ぶば | 2005/09/06 12:45 AM

ほとんど車内だったけど楽しかったよー!
例のモノ早く渡したいね。

台風危なかったよー。2日ズレてたら戻れなかった。
ついこないだまでいたトコが冠水してたりしてビックリ。

イッセー | 2005/09/07 2:18 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/45925





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。