ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 球磨川雑感。 ISSEY A GO-GO! | 球磨川雑感。

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 鳥栖スタジアム | main | この旅、初のローカルライン >>


球磨川雑感。

素晴らしい景観を望めるのだが、時折ダムで塞き止められ途端に美しく無くなる。コンクリートでガチガチに固められ、上流からの枝やゴミが滞留してしまっている。この川にダムって必要なの?都会の人間のエゴじゃないの?
数十年前、人吉で球磨川が決壊した大水害があったからなんだって。
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/45554

球磨川の紅葉は、日本三大急流の一つで、急流下りで有名な川である球磨川で見ることができます。球磨川を川下りをしながら見る紅葉も感動的で、オススメだと思いますよ。球磨川でのんびりとした時間を過...
紅葉くちこみスポットバンキング | 2007/10/22 11:39 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。