ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 深夜のお疲れ ISSEY A GO-GO! | 深夜のお疲れ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 米原にて… | main | ホワイトバンド >>


深夜のお疲れ

ホテルの近くに深夜営業のラーメン屋見つけた。25時前にチェックインして、やっと晩メシ。ラーメン屋では呑まない主義なんだけど、迷わず中生オーダー。おつまみチャーシュー付きで。
このあとラーメンも食ったんだけど…お腹いっぱい(汗)残しそーになったよ。ハラ減りすぎて胃が小さくなったたみたいデツ。

で、このラーメン屋地元じゃそこそこ有名店みたいだ。ググったら結構ヒットした。新宿の武蔵も一緒にw

らぁめん屋宮本武蔵@三宮店
こくまろ武蔵750円也。
とんこつかと思いきや、ポタージュスープの様。っつーか牛乳ラーメン??麺は細めのストレート麺でちょっと味気なかった。チャーシューは炙ると旨そう。つまみのヤツは美味しかったが、ラーメンに入ってるのは同じなの?と思うほど違う感じだったのが残念。4枚も入ってたのに。ほかの具は葱、半熟玉子、メンマ、もやし、シイタケ、白菜。シイタケと白菜は下味がついていた。会計のときの100円引き券を2枚ももらった(12/31まで有効)が、今年はもう来れないよー
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/44897





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。