ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | サルジャンキーかよっ ISSEY A GO-GO! | サルジャンキーかよっ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 明日OPENしまっす | main | 大文字@藤が丘 >>


サルジャンキーかよっ

お疲れっス
リベルタソースケ杯が開催されますた。
あ、フットサルのオハナシです。

FC Sardinaの精鋭6名!あの35℃オーバーは確実の灼熱地獄中、交代要員もなくよく頑張りました(オイラも含めて)。
主催横浜ハンサムズさんまた呼んでね。今度はディフェンディングチャンプとして主力参加させますから。大人げなく…
何度目かの対抗戦、BigiNAZのみんなはいつもどーりマイペースながらも熱い中人海戦術ながらもよく動いてましたな。ストライカーの人材にメドがつきましたな。っつーかほかのオヤヂどもしっかりなさいっ。

なんだかんだで優勝してもーたねw初タイトルやねーw
オイラはあんまり活躍してないけどねーw
ほとんどGKだったし。
3失点の内2点は防げた…クヤシー
勝てたのは、FC sardinaのほかのみんなのおかげです〜
っーことで優勝メンバ(一部違うヒトまじってますが…)

おーそこの”BigiNAZ”でググってきたあなた!
せっかく見つけたなら、コメントくらい残してけよっ。
ラーメンブログじゃねーっつの。麺ネタ続いてるけどさ。
まったくタダ見はお断りよっ






まー、またいらっしゃいな。
書いた人 issey stojkovic | フットサル | comments(3) | trackbacks(0) |



優勝トロフィーいいなー でも全然活躍してないじゃん!
キーパー手伝ったじゃないですか
なんかくれ

あとトロフィーの画像とか撮り忘れちゃったんですけど、送ってくださいな。



おりー | 2005/08/10 10:36 AM

おー!いらっさい。
なんかやる。

トロヒーは厳重に1年間保持します。
次回は(来年?)奪還してくださいな。

で、写真ってどーおくるの?
ケータイでアップしたからishotサイズのしかないけど。

issey | 2005/08/11 5:45 PM

どもども
MLに書いてある俺のAddにでも送ってくらはい
次回は外人部隊を連れてきてガチで奪還しますよん

おりー | 2005/08/11 10:27 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/40418





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。