ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 琢磨ついてない… | main | 男の魂、充電完了! 『逆境ナイン』 >>


今週のガチャガチャポン
ガチャガチャポン

ナマセパパメドレー!!でも選曲古いよ


斎藤孝教授の「アタマをガツン」…音楽を聞くと勉強に入りやすくなる。自分のテーマ曲を持とう!!


今週の「今泉家の場合」…「NO MUSIC! NO LIFE! 君は音楽を熱く語れるか?!」の巻

♪心の旅 チューリップ(1973)
♪風 はしだのりひことシューベルツ(1969)
♪SMOKE ON THE WATER DEEP PARPLE(1973)
♪人間なんて 吉田拓郎(1971)

ちょうどオイラの世代を飛び越えてますって

<パパ&ママ世代>
エルビス・プレスリー
ビートルズ
レッド・ツェッペリン
ディープ・パープル
クィーン(やっぱりママは)
マドンナ
マイケル・ジャクソン

<未里亜&瑠希世代>
オレンジレンジ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Def Teck

パパ「レンジで熱燗なら2分でいいんだよ?」パパGJ!


パパ「いくら時代は変わろうともねぇ音楽は世代を超えると思うんだよ!音楽の力は絶対に変わらない。Power of music,Music of power!NO MUSIC,NO LIFE.だもう」
   タワレコ?


           
         俺のことは俺に言え。


今日の瑠希カワイイなー


今週のガチャピンBar…チューアイス。懐かしー



「ミカンせいじんの30秒学習」…スペースシャトル


「カード牛」…27バンダレイ牛シウバ(強いぞ!)、28ダースベー牛(コー)


♪心の旅 チューリップ(再) 栄作じゃないよ。



オワリもガツン!…人は音楽なしでは生きられない音楽で一体化。音楽で心と体をゆさぶろう!


         Pease Out!


もったいないもったいないYO!
「13歳の家計簿」…1,000円でなにができるか
♪ああんあんあーもったいないもったいYO!あんたの1,000円もったいないYO!いろんな支援がある中で今注目されているのは心の支援YO!ガーナでは1,000円で9人の子供たちが野球を教えてもらえて笑顔を取り戻せるんや!


♪ブルーシャトウ(替え歌) ジャッキー吉川とブルーコメッツ(1967)


♪いちばんラッキー誰ですか?
「今週のトゥインクル」
♪トゥインクルトゥインクルお星さま、いちばんラッキー誰ですか?
やったねーナンバー1さそり座

おひつじはマダー?
マンガのパパ壊れてるww

「星占いの歌」Tou Tou 

今日のパパ
「もちのロンだよ」
「エルビス・今泉です。川崎麻世じゃありませんよ」
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/35521





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。