ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 「選挙男」惨敗 | main | 近所でロケしてる〜!! 新月9「スローダンス」 >>


今週のガチャガチャポン
ガチャガチャポン

ナマセパパサイコ〜!!


斎藤孝教授の「アタマをガツン」…自分からアピール!!


今週の「今泉家の場合」…「気分は大統領!自分の気持ちを言葉にしよう!短期集中スピーチ講座!」の巻

瑠希でかっ!ますます育ってないか!?未里亜が最早姉なの??状態w
未里亜の制服可愛いね。『HINOKIO』楽しみだね。

オイラも沖縄行きてぇ〜!!

ナマセパパ&室井ママ暴走に未里亜、素で笑ってたww



今週のガチャピンBar…ひやしあめ(関西出身者にはたまらん味?なの?ショウガの味が五臓六腑に染み渡る〜)
             常連?斎藤教授はいつものね…ってDAKARA?


「ミカンせいじんの30秒学習」…アメリカ独立記念日


「カード牛」…25自分探し牛(頑張れワタシ!)、26牛DJ(YO!YO!)

オワリもガツン!…30秒で10コ!!

新コーナー!
パックンマックンのにほんごイングリッシュ…ジャストから移籍かwwPeace out!

説教ビル、説教部屋
「13歳の家計簿」…500円でなにができるか
行き先はひとつなんよお嬢ちゃん!歩いて帰れる距離なんやからタクシー使うなんてもったいないもったいない。西半球の最も貧しい国ハイチ共和国。この国の医者一人の日給は500円。つまり一診療所で不足している医者一人雇えんねん。あんたら歩いて帰りや〜!



♪いちばんラッキー誰ですか?
「今週のトゥインクル」
♪トゥインクルトゥインクルお星さま、いちばんラッキー誰ですか?
やったねーナンバー1かに座

「星占いの歌」Tou Tou 

「めんそーれ沖縄」
「♪南国パラダイス〜」
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/34131

7月4日放送のガチャガチャポン!の続きで〜す。「自分をアピール」しはじめ、スピーチ大会になった今泉家の人たちで〜す。この幼すぎるって感じの夏帆ちゃんもいいぞ〜鏡がでてきて、自分の姿をよくみろってことかしら。「ありのままの姿」って、小首をかしげる夏帆ち
CMアイドルをさがせ。 | 2005/07/10 8:07 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。