ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ケータイ ISSEY A GO-GO! | ケータイ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< キンシー初得点 FIFAワールドユース2005 | main | 今週のガチャガチャポン >>


ケータイ
かれこれ2年九州に島流しになっている同僚からメールが来た。
ケータイが壊れたらしい。(ってどーやってメール??)
で、Docomoと決別しようかと悩んでいるらしい。
仲間由紀恵にヤラレたのか?
いずれにせよタイシタ理由じゃないだろう。
FOMAにするくらいならauに鞍替えなんだろう。
まさか九州はDocomoシェア低いの?
東京はFOMAのアンテナはある程度張り巡らされてるんだろうけど、他の都市はどーなんでしょ?


オイラはいまだmovaですけど、なにか?
DEEPなソニラーなもんで、SO505isつこうとります。
ソニエリからFOMAがでないのはなんでやろー?
待ってるんですけど…
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/33071





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。