ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 奇跡再び!? FIFAコンフェデレーションズカップ2005 ISSEY A GO-GO! | 奇跡再び!? FIFAコンフェデレーションズカップ2005

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 未勝利のまま終戦… FIFAワールドユース2005 | main | キンシー初得点 FIFAワールドユース2005 >>


奇跡再び!? FIFAコンフェデレーションズカップ2005
いよいよ今夜(っつーか早朝)ブラジル戦だ。
今日は寝ずに観っぞ!
そー簡単にはいかん厳しい闘いになる。
舐めてかかってくれれば多少はチャンスあったんだろうけど、相手も崖っぷち。
返って重圧で付け入る隙あるかも…

あのアトランタ五輪での「マイアミの奇跡」よ再び!
なーんて甘い期待は置いておくとして、ギリシャ戦のようにとまではいかないまでも、全力で当たって潔く散ってくれ。

日本サッカー史上A代表はブラジルには勝ったことがない。
しかも奪った得点はたったの「1」
確かキリンカップで、福田正博だったっけかな?
得点するだけでも快挙wなんか情けないけど…

Zico & Wenger
おおっ!夢のショット!
ヘッドコーチで来てくれないかなぁ
2点も獲ったよ!驚きー!!
でも、どんなに攻めていても惜しいチャンスがあっても勝てなかったんだからね。
なぜ勝ち越せなかったのか見つめ直してくれ。浮かれてる場合じゃないぜ。
書いた人 issey stojkovic | Football2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/31956





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。