ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 井川復帰戦 ISSEY A GO-GO! | 井川復帰戦

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< そういや映画の話題… | main | 虹 >>


井川復帰戦
いきなり松坂にぶつけるのは酷ってヤツじゃないか?

とにかくそろそろ結果出してくれよ。



沖原に続き、またしてもトレード話が…
今度はオリに前川と吉野!?
前川は古巣復帰だけんど、今吉野を出しちゃうの!?
今でこそ日本球界ナンバー1の左腕王国だが、この二人を放出するのは危険じゃないかな。
ちと考え直して欲しいよ。
書いた人 issey stojkovic | Tigers | comments(2) | trackbacks(0) |



あえて松坂にぶつけて 意地をみたいんでしょうが 気持ちだけで技術がともなわないと 結果はある程度はみえますね2軍でのコーチの報告もいまいちなのに あげて @@@@前とかわらなかったら こんどはリスクでかいでっせ よくなるまでいがーはあげない くらいでないと わるいめがでると ずるずるいく可能性がありますよ

まなみ | 2005/06/14 3:31 PM

まなみさんコメントありがとう。

とりあえずは合格ですかね。
またもウイリアムス、藤川、久保田の3人を使ってしまったのは課題だが。
完封してくれよなぁ。エースなんだから…もう剥奪されてっか…

issey | 2005/06/15 4:59 AM














http://issey.tblog.jp/trackback/30418





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。