ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン ISSEY A GO-GO! | 今週のガチャガチャポン

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 恐るべき16歳 FIFAワールドユース2005 | main | そういや映画の話題… >>


今週のガチャガチャポン
ガチャガチャポン

オイラはこの番組にすっかりハマっている。
毎週月曜日15:30〜という理不尽な時間帯に放映されている。
中学生がターゲットらしいが、彼らがこの時間に帰宅しているとは大いに疑問が残る。
その意味でも理不尽な時間帯だ。

そう、これはまさにあの「ウゴウゴルーガ」の再来だ。
「ウゴウゴ〜」も早朝5時台という誰が見るんだーというような理不尽な時間帯に放映されていた。

オイラはリアルタイムではとー然見れん。
毎週AIRCHECKして見ている。

この番組の魅力は追々語るとする。

まぢオモシレー!


斎藤孝教授の「アタマをガツン」…歴史を知ると自由になる



今週の「今泉家の場合」…瑠希、奇跡の実力テスト!その時、今泉家は動いた!そして、歴史は繰り返す〜!の巻
「ところでさ、信長と秀吉って誰?」今泉瑠希(夏帆)

今週のガチャピンBar…ゲーターレード グループフレーツ味


「ミカンせいじんの30秒学習」…天王山


「カード牛」…白牛、白牛隊

「オワリもガツン」…歴史はコンビで勉強!

「13歳の家計簿」…「100円でいったい何ができるだろうか?」その3
こらー!あんた今なにゆうた?100円でなにができるとおもうねん?
バングラディッシュの首都ダッカの路上で暮らすストリートチルドレン33万人のうち20人がコップ1杯の牛乳を飲むことができるんやでー!ばちあたるでー!

♪いちばんラッキー誰ですか?
「今週のトゥインクル」
♪トゥインクルトゥインクルお星さま、いちばんラッキー誰ですか?
やったねーナンバー1さそり座


「ママ、オカチマチのカチってどう書くんだっけ??」
パパ/今泉誠(生瀬勝久)
…ぷぷっ
書いた人 issey stojkovic | TV2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/30370





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。