ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | オランダを追い詰めた! FIFAワールドユース2005 ISSEY A GO-GO! | オランダを追い詰めた! FIFAワールドユース2005

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< フットサルin神宮外苑 | main | 恐るべき16歳 FIFAワールドユース2005 >>


オランダを追い詰めた! FIFAワールドユース2005
Quincy Owusu AbeyieQuincy Owusu Abeyie

コイツすっげーや!!
世界にはとんでもねーヤツがいるもんだ。
あのスピードとキープ力、まさに規格外!反則だろー。キンシー・オウスアベイー!
コイツ素行もかなり悪いヤツらしい。4月に暴力事件で逮捕…
しかし、U-20レベルですでにA代表経験者が4人もいるとは驚きだ。
ファンバステン監督がそれだけ若手を積極起用しているという証拠なんだろう。
ジーコもちっとは見習ってくれ。
オランダは先日のW杯欧州予選でもファンペルシーやカルー、ロッべンら20代前半の若手を積極起用している。
着実に世代交代は進んでいるようだ。
人材の宝庫だしウラヤマシー!!

試合の方はというと、前半序盤に立て続けに2点を奪われいったい何点取られるんだー!と焦ったが、流石は熊さん(大熊監督)、名物の大声と積極的な選手起用で徐々に修正。
後半は序盤に飛ばし過ぎたオランダが疲れて動けなくなったのか、完全に押えてたね。
「7」番キンシーも巧く消してた(消えてた?)しね。
森本を投入して3トップにしてからがおもしろかったよね。(和製ロナウドとしてオランダでも人気らしいw)
Sota Hirayama
FKからの平山のヘッドで追いすがり、アレだけ前半に圧倒的だった(支配率70%!!)オランダをあと1歩まで追い詰めた。
確実にオランダを焦らせた。温存していたA代表経験者コリンズ・ジョンを投入して、FWのカードを切ってきたからね。
追いつけなかったけど、このチームの可能性がかいまみえたよね。
カレン・ロバート、森本も惜しいシュートがあったし、フリーになれるポジショニングセンスを見せた。
オランダのウィークポントはディフェンスなのだろうか?
いずれにせよ最初から3トップでも良かったんじゃない?
平山、カレン、森本の3枚は観ている方もかなり魅力的だよ。
4−3−3もアリだよ。いま1番ホットなシステムだしね。
GKの西川も良かったね。序盤の2点はしょうがないよ。あのスピードでDFがくずされちゃ厳しいよ。その後は完璧だった。

いやー面白かった!
このチームひょっとしたらひょっとするかも。
次節ベナン戦が楽しみだよ。
書いた人 issey stojkovic | Football2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/30196





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。